注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

コロナがやばいことはわかっているのですが、どうしてみんなそこまでして生き抜こうとするのでしょうか。 私は仕事以外で家から出てないですし、マスクもしっかりつ

No.12 20/04/07 15:40
匿名さん12
あ+あ-

死を恐れてない自分かっこいいみたいな?
不謹慎。

いつかは死ぬは確かに。
ただ死はそんな軽いもんじゃないんだよね。
自分の親、祖母、祖父、子供身内みんなに簡単に死んでほしいですか?
志村けんさんのお兄さんのインタビュー見せんでしたか?
弟の死に目に会えず、火葬場にも最後に顔も見られないと泣いておられました。
残された者も悲しく、死んだ者もまた苦しんでなくなるのですよ。

主さんみたいにちょっと友達とうまくいかないから、死にたいわぁ~の死のレベルとは違うんですよ。
口ではそういってても本当にその状況になっても同じことが言えますか?
私は死にたい人間なので、治療は他のかたを優先させてくださいといえますか?

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧