注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼女と別れるべきかどうかのご相談です。 付き合って半年の彼女がいます。 今別れるかどうか悩んでいます。 彼女の事は今でも好きです。 なぜ別れ

No.50 20/04/09 20:13
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

私もいま付き合って半年くらいなのですが、交際3日目くらいからほぼ毎日喧嘩してきました。最近やっと数日置きくらいに減りました。喧嘩って疲れますよね。
私達もお互い短気で、ちょっとした言い方だったり勘違いだったりですぐ喧嘩に。嫉妬からそうなった時もありましたし。
何回喧嘩しても仲直りしたいと思えるかどうかで、私はここまできました。合わないところだらけだから、時には自分が折れたりプライド捨てたりしなきゃいけないときもある。
それでも仲直りしたいのか、最後はその気持ちだけです。

でも自分だけの想いではだめですからね。主さんの彼女さんも、何回でも仲直りしたいと思ってくれて、そのために折れたり変わったりしてくれないと続くのは難しいですからね。

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧