注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

不倫がいけないとか悪いというのが分からないという方の いけないとか悪いと思う事って何ですか? 殺人も 法で「禁じてる訳ではなく」 やったらこういう罰がある

No.2 20/04/07 15:09
お礼

≫1

おバカなんて そんな…💦
私の文才の無さのせいです。

えっと、「何故不倫はいけないの?」みたいなスレをたまに見かけて 私は付いたレス皆納得出来るのですが そういうスレを立てる方は中々理解出来ないようで 「なら こうならどうだ?」とか枝葉を拡げた細かい事を聞いて来て話が拡がり過ぎて反って解り難くなってしまうのです。
なので、不倫のいけなさが分からない人は不倫以外の事で どういう事がすんなりいけないと思うんだろうなと思った次第です。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧