注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

お医者さん、またはグレーゾーン?のお子さまを育てていらっしゃるかたにお尋ねします。 グレーゾーンまたは発達障害といわれる子どもは親の遺伝でしょうか?教員をして

No.10 20/04/08 16:33
匿名さん10
あ+あ-

私の孫がずっとグレーでした。
今4歳で市のディサービスに通ってます。
2歳の検診で、発達障害を疑われ、大きな病院でいろいろな検査をして、発達障害と自閉症スペクトラムという診断がついこの間分かりました。

担当医からは、どうしてそうなったのかは分からないと言われたみたいです。
遺伝も確かにあるかも知れないけど、家の娘も娘の旦那も発達障害じゃないし、こっちの方も向こうの人達もそういう人はいないし、何が原因かなんて分からないですよ。

言っちゃ悪いけど、その先生は所詮ど素人のくせにいい加減なことを言って何様なんですかね。

どういった流れで言ったのか分かりませんが、気にすることありませんからね。

では‼️

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧