注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

コロナの様な症状が出てます ですが体温は37.5以上もなく、平熱より少し高く下痢と倦怠感があります 会社は休んでるが上司達は無駄に心配し病院に行くように毎度

No.12 20/04/08 10:41
お礼

≫11

回答ありがとうございます
コロナに関しては分からないことや線引きも曖昧なので自己判断ですが慎重に行動してます。保健所は仰る通りで自宅で引き続き様子見たらとか言われただけでそんな症状で病院なんてもってのほかだと電話担当者に何故か怒られた
それも話したけど会社の人は他の病気かもしれないから早めにきちんと診てもらって下さいと…ちなみに一度内科の看護師さん達に電話で相談してその症状とかの結果やアドバイスを伝えても何の反応も無し
重い病気じゃないと納得しないのでしょうかね…病院病院とか心配ばかりされても休む立場は休んでる感じがしないのです

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧