注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

危険物取扱者試験の乙種第4類を、 小学生のうちに取っておきたくて、勉強してます。試験日は6月7日です。 危険物の試験は初めてなので3科目なのですが、乙4の

No.6 20/04/08 18:32
匿名さん6
あ+あ-

危険物を会社の社内講習で教えてた経験のある者です。^_^

お金あるなら過去問をとにかくこなす事かな?
教科書だけを勉強するよりも何倍も効率が良いから。

試験問題は毎年似たり寄ったりだね。
指定数量の理解と貯蔵・保管に関する問題は重点的に。
まぁ、過去問見たらそれがすぐ分かると思う。

あと、規則等が改訂されたところは皆んな絶対出ると思ってるけど…、意外に出ない。
それは改訂されたところは別に重要でもない細かい部分の改訂だから。
(重要な部分が改訂されるなんて、よっぽどの事でもないと無いからね。)
出題する側としても、重要なところでない部分なのにわざわざ問題として出してもなぁ〜、的な感じなのだろうね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧