注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

リアルでもネットでも、 他人のことを「頭悪い」「頭悪すぎる」という言い方で攻撃する人が 最近多くないですか? そういうこと言える人って、自分は頭いい、賢い

No.41 20/04/12 14:02
匿名さん14
あ+あ-

>> 39さん

>> マスクは個々で作れます。

本当に作れますか?
裁縫道具を持っていない人、手先が不器用な人、時間が無い人、
その他その他、作れない人、作りたくない人はいませんか?

>> 466億も税金使うほどの価値がある行動では無いと断言出来ます。
>> 小中学生ですらマスク作って寄付したり出来る事を、
>> 国がそんな大金使ってまでする事じゃないです。

だったら全国の小中学生に作ってもらうという政策を
そのための予算と合わせて提案したらいいじゃ無いですか?
いくらかかるんですか? 方法は? 期間は?

>> もっと税金を有効に使ってもらいたい。
>> もっと他に使わなくてはいけないとこはいくらでもあります。
>> 今の国のやってる事を支持出来るわけないです。

マスク不足の解消は喫緊の課題です。医療崩壊を招きかねないレベルです。
マスク不足を軽く見ていませんか?

あと、

>> コロナで外出自粛しないと感染する危険がある

ことについてのマスコミのあり方についてもぜひご意見を頂戴したい。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧