注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

付き合っていて本当に好きだし、トキメクしこちらは結婚したいと思える。 でも、彼氏は週末時々わからない行動取っているように感じるし、なんとなく他の女の影もあるよ

No.18 20/04/11 11:42
匿名さん18
あ+あ-

>お前はずっと俺の彼女!ずっと一緒!と言うのですが。もやもやします。

浮気する男は誰にでもそれ言うから信用しちゃダメだよ。

>彼氏のほうから自主的にどう動くのか?彼氏のほうから決断してほしいと望んでしまうのです。

それは難しいと思う。だってあなたはナメられてるから。
男はナメてる女に対して必死になることはないよ。
彼の方から何かしてくるとしても、またいつものようなその場しのぎの言い訳をするだけ。
それじゃ今の状況と何も変わらないでしょ。
あなたの方から本題に触れるしかないし、あなたの方から別れを決意するしかないよ。

>昨夜連絡なかったし、今夜もこちらからは連絡しないで彼氏がどうするのか観察してみます。今夜も連絡なければ考え時ですよね。

いや、とっくに考え時だと思うよw
あなたがやろうとしてることは、結論の先延ばし。ただの現状維持。

最終的には一人の男に決めないといけないってこと、本当に分かってる?

「別れるのはしんどいから嫌だ」「安全が保障された訳じゃないならまだ付き合わない」
そんなワガママずっとは両立できないよ。

ていうか、彼氏持ちのあなたを口説く男ってのも正直どうなの?と思っちゃう。
口説いてきてる男は、あなたが彼氏持ちだって分かってるの?それともあなたが嘘付いてるだけ?
あなたが隙だらけでフワフワしてて、簡単になびいてきそうだから口説かれてるだけとは違う?
真面目なことを言うだけなら簡単だよ。嘘でも言える。誰だってできる。
本当に真面目かどうかはもっと探りを入れないと分からないことだよ。

もう年齢的に結婚したいなら、「結婚前提のお付き合い」という条件を飲めない男とは付き合わない方がいいと思うよ。
じゃないと時間の無駄になるから。
今の彼と1年付き合っててこのザマでしょ?
口からでまかせばかり吐いて、自分の都合でしか連絡してこない男のどこにトキメクのか、私には全然分からないわ。
彼に振り回されてるその状況に酔ってるだけなんじゃないのかな。
もっと現実を見た方がいいと思う。
あなたがもっと結婚に対してシビアにならないと、せっかく別の男性とお付き合いしてもまた同じことくり返すだけになると思う。

貧乏を言い訳にせずに努力しないとお金持ちになれないように、一時の孤独に耐えきれずにテキトーな異性とばかり付き合う人は一生結婚できないと思う。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧