注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

今の状況とか状態とか、良い案が思い浮かびません。 よかったらアドバイスなど頂けたらありたいです。 私には結婚を前提とした付き合いを始めて1ヶ月半の彼氏が

No.2 20/04/13 15:23
お礼

≫1

ありがとうございます。

逃げ道…う~ん。やはり一緒に住むとなれば、片方に負担かけるのもどうかと思ってだったのですが、これは逃げているんでしょうか…。
彼氏にはここまでは言っていませんが、職も無いのは不安だということは言いました。
彼は「資格勉強でもしてゆっくりしたらいいじゃんと思うけど、難しいね」と言って、それ以降話という話はしていません。彼も忙しいので、ある程度自分の中で固まった方が良いのかなと感じています。
私の親は早く出て行ってほしいようなので、元から「変な男には騙されないように、早く結婚して出て行って」と言われています…。親は嬉しいだろうと感じます。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧