注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

毎日の献立に悩んでます。 皆さんの家は、どんな風に献立くんでますか? 今は朝昼晩、旦那と2人分の食事に悩みます。 旦那は料理いっさいやらないので。

No.20 20/04/23 08:28
匿名さん20
あ+あ-

その時安い食材を買って
テキトーに決めてます。

リメイクもパターンが決まると楽にできますよ〜。
例えば、ひき肉はそぼろを多めに作って、冷凍しておけば、
ミートソース、お好み焼きのお肉がわり
チャーハン、焼きそばに入れたり
オムレツ、オムライス、卵焼き
などなど。
牛丼も冷凍したり、牛丼の残り汁でうどんの汁にしたり、カレー作ったり。
魚は、フライ系が一番食べやすく感じるので、焼くか、唐揚げにするかかなぁ。

鶏肉は、使う大きさにカットして冷凍してます。かしわにしたり、唐揚げようにしたり。あとはそのまま冷凍でとりチャーシューにしたり。蒸し鶏など。

旦那さんが食べ物に煩くないなら
割といけますが…。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧