注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

付き合って10ヶ月が過ぎた彼氏。 私の他にも会っている女性がいると感じています。 今日は彼から昼間と夕方に電話があり、夜に私から電話したら無視、ラインも未読

No.5 20/04/18 04:00
匿名さん5
あ+あ-

まあどうかは判らないけど…

会ってセックスするときすごくエロい事とか性癖の類を好き勝手にされてない?

おもちゃ使われたりとか縛られたりとかコスプレ頼まれたりとか屋外プレイとかアレとかコレとか…。

もし”されてない”のなら、大事にされてる方…つまり、真剣に考えてもらえてる方かもしれないね。

大事な方には色んなアレコレしてみたい事がなかなか言えないし大事ゆえに出来ないって事あるからねえ…

何にせよ、自分はどうしたいのかはしっかり持ってた方がいいよ。

余計なプライドで決めるのでもなく、他人の声に流されるのでもなく、そして出来れば相手任せにするだけでもなくて、ただ純粋に自分の気持ちと思いに忠実に。

自分の思いがたとえ他人と違ってようがそれを他の人に異常だおかしいよと言われようが、自分の思いに忠実で正直であるのなら後悔も失敗もしないよ。

まずは自分がどうありたいのか、ご自分自身とよく相談して自分に問いかける事だね。
綺麗事や理屈は横に置いておく方がいいですよ。
それらは大事なものを大事ではなく思わせてしまったり欲しいものを欲しくないかの様に見せてしまったりするので…

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧