注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.75 20/04/21 15:25
匿名さん75
あ+あ-

他の人がどうしてるか…ではなくて…

自分はどうありたいか。

自分はこうありたい、あるいは自分達はこうでありたい!だよ。大事なのは。

彼女は”こうありたい”と思うそのあなたに対してどう捉えどう思うのか…それを含めて「彼女はどんな人か」であり「彼女は自分に合う女性か(=自分にとって本当に魅力ある女性か)」だよ。

私は付き合った彼女と結婚して今は妻になってるけど…

妻はいつも「半分は私が払います」という子だったよ。

だから私は、そういう子だから「私に払わせてくれ」と他意なく自然に言えた。

普段私は彼女の分を払うとかしなかったし、そんなのしたくなかったのでそう言ってる自分が変な気分だったよ。

これが「あなたが(全部)払って当然よ」という女なら別れてた。そんな女には価値ないと思ってたので。たとえセックスには価値があっても。
ヤリたい時はいいカッコして奢ってたし、奢ってそれを当然だと喜んでそうすれば股開いてくれる女はサイテーだって思ってた。自分はそれを利用させてもらって遊ばせてもらってただけのもっとサイテーな人間だけどね。

当時の妻はそうじゃなくて「私もちゃんと払う」という女だったので払ってあげたくなったし、だから大事に思えたし大事にしたかったので私が払った。

だからこそか、まだ彼女だった頃の妻はちゃんと感謝も言ってくれて、時にはいつも払ってもらって申し訳ないってそう言ってくれた。

自分の身銭を切ってるその行動の重みをちゃんと判ってくれてる子だったので、この子にはしてあげたいって思えたんだよ。

昔、私の仕事がダメになって全く収入がなくなってお金が全くなくなった事がある。

その時、当時の妻は「全部私が払う」って言って全部出してくれたよ。何をするのも。それも何年かの間。
まるで私がしてた様に普通に。”当然だよ”と言って。

ちゃんといい女捕まえると…そんな感じに幸せになれるぞ。

75回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧