関連する話題
信じられません😢
思いやりのない彼氏
家族持ちの方を妊娠させ…

交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな

No.76 20/04/21 18:26
通りすがりさん9 ( ♀ )
あ+あ-

まだまだやってたんですね(^_^;

主さん
>リアルで知人に訊いてみました。4割くらいだそうです。意外でした。
>全く払わない女性は4割、本当ですか?
>それなら不思議じゃないし、ごく自然なことですね。

こう言って自分が全額払う事に安心したいようですけど。
リアルな調査で4割って何ですか?
一体何人の知人にリサーチした?
仮にその知人だけの意見なら世の中の数値でなく、あくまで知人の知り合い数名の割合になりますよ?

何故そんなに疑問を抱くのか。
あなたが彼女からそれなりの愛情を返してもらってないから不信感を抱き、ここで聞いてんるですよね。

・主さんと彼女は何歳ですか?
その世代によって比率も全然違ってきますよ。

・付き合う前提で暗に私は1円も払わないわよ!と言ってるけど
彼女は言葉以外の感謝はどうしてます?
例えばいつも払ってもらってるから、今日は私がランチ用意するね!とかお金のかからない気遣いってあると思いますけどその点は?
最初に金のかかる女よ!と言っておいて、いざ支払いの段階で「本当にいいの~」と申し訳なさそうにって、矛盾に気づいてますよね?
笑顔とお礼の言葉くらい誰でも出来ますよ。

それでもこんな可愛い子が自分がなんかの初カノになってくれるなら文句は無い、と思えるなら割合なんてどうだっていいじゃないですか??
そう思えないからモヤモヤが消えないんです。
彼女の気持ちを試すつもりで、最近の厳しいからワリカンで。。。と言ってみたらいい。
それでもう会ってくれないならそれまでの付き合い。ってことで。

76回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧