注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

母親が発達障害の人いますか? 私は自閉症スペクトラム、ADHD、学習障害(算数)と全てを持つ2児の母です。 IQも70を下回り、軽度知的障害です。 下の子

No.1 20/04/20 13:06
匿名さん1
あ+あ-

自分がきちんとできない、自分で全てのことを一通りできない、障がいがあるならなおさら、
命の危険が伴う育児はしてはいけないと思います、自分の不注意で死んでしまうかもしれないなら、周りの意見の通り、「無理だ」ということになります。

学習障害があるならなおさら、経理はやめるべきです、数字を間違えて、自分だけではなく、他人を困らせ、混乱させ、多大な迷惑をかけてしまうから、するべきではないのです。

自分の障害を、ご家族にも今一度理解してもらい、主治医から旦那様に話してもらい、
きちんと経理もこなせる人を雇うべきですよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧