注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

1年8か月付き合ってる彼がいます。遠距離恋愛で彼は精神的な病気があり仕事はできません。1年8か月の間で、なかなか会えず喧嘩ばかりして暴言も何度か吐かれたりし、全

No.2 20/04/21 02:37
お礼

≫1

こんばんば。振り回されてるのでしょうか?私は自分の都合でなかなか会えず彼を不安にさせてしまったことや、あれもしたらダメ!これも良くない!と彼を縛り付けていた自分がいました。彼の元カノのことも嫉妬で過去の事を言ってたので、それは直しました。彼も直ったね。と褒めてくれました。
でも次は、あれもしたらダメ これもしたらダメ!と縛り付けるのも、徐々に直してるつもりでした。例えば、病気があるので、お酒は毎日は飲まないようにしてね!とかです。
自分が直さなきゃ直さなきゃって怒鳴られる。別れようって言われないようにしないと。ってビクビクします。
そしたら、案の定意味がわからず、昨日一方的にキレられ謝っても、都合いいよな!で返されてブロックされました。もう疲れました。精神的な病気の方とお付き合いすることを甘くみていたんでしょうか?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧