注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

育児休業給付金をもらっている義妹が実家の義母に子どもを預けて、仕事の手伝いに行っています。(私は実家に同居の嫁です) 育休中の義妹は子どもが1歳になったら保育

No.1 20/04/21 20:39
匿名さん1
あ+あ-

義母さんが納得してるならお嫁さんが何か言ってもお嫁さんが完全な悪者になりそうですね。
なんだかんだ娘が可愛くて無理してしまってるんですかね、お義母さん。

でもあなたにまで面倒を見させるようならそれはまた違うと思いますが…
でも、そちらは好きにやっててくれればいいですが、私は面倒みません、とも言えないですよねー。

義妹さんのご飯とかもあなたが用意してるんですか?

お給料ももわらず手伝うなんておかしな話ですし、その状況なら高いお金を出して託児所に預けなくてもお母さんが見てくれるからラッキーくらいの気持ちなんですかね?

子供に何かあっても責任取れないですからね。怪我してしまったら義妹さんとの関係も悪くなってしまいますよね。

毎回ストレスですね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧