注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

不倫しています。私は未婚20代です。 彼のことは好きです。 一緒にいるととても気楽で楽しくて自分の友達以上になんでも相談できます。 相手はあまり家に帰らず

No.46 20/04/22 11:49
お礼

≫43

おはようございます。
回答ありがとうございます😊

私が不倫している相手の奥様もきっとわかっていて野放しにしているのだろうと思います。

結局不倫相手である私は奥様と同じ土俵には上がれないことを知っているからだと思うし私も私が1番に愛されているとは思っていません。

不倫は需要と供給みたいなものだと思ってはいるので、私もこれ以降は感情移入はし過ぎずにおっしゃるように賢く自分の道を探そうと思います。

46回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧