注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

心配事があるので相談させて下さい。 婚活アプリで知り合った彼とお付き合いしてから1ヶ月です。同い年です。 彼はとても優しくて話し方や言葉の選び方から人柄の良

No.5 20/04/22 11:41
恥ずかしがり屋さん5
あ+あ-

それは何度か会われているのでしょうか??

アプリでなくお見合いの相手がそんな感じの方でした。
資産家で人柄が良い方、よくも悪くも世間ズレしてなく、初めての相手(私)に夢中、というより恋の真似事に夢中でした。
こちらについてくるタイプの方で、相手はどんどん未知の世界に夢中になっていましたが、私はどんどん引きました。3回会って、お断りして終わったのですが。

主様に恋してる、というより、恋に恋している、
と主様が思っている時点で、
その方をリードして行こうと思われないと、
先は怪しいような。
彼の方から幻滅するのは些細な事か、
もしくは主様の全て好き💗って思うか
どちらかだと思います。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題