注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

未だにサーフィン行ったり、パチンコ行ったりする人ってなんなんですかね。 どうしたらやめてくれるのですかね。 海は規制出来ないんですかね。 本当にどうにかや

No.31 20/04/26 01:28
匿名さん1
あ+あ-

伝わってないようだから何度も繰り返しになるけどさ、問題があるとしたら『限度』と『行動の範囲』なんですよ。となればねワザワザサーフィン行かなくても。とかじゃなくて波と遊んでるだけなら何の問題もないわけです。

で、これも繰り返しなんだけどね、こういうサーフィンする人の気質や性質を考えてみると
相談者も自覚してるように回りの状況よりサーフィンを優先するような人達が多いと予想できるわけです。ワザワザ密に集まったり。

それで、そういう人達に何の段階も踏まずに禁止すると、報復行為をやりだしたり、何しでかすか分からないんですよ。だから今後の事考えて段階が必要だと言ってるわけです。

ワザワザ感染者が爆増してるとこから来る人とか話にならない人を急に押さえつけたら逆ギレするんですよ。

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧