注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

嫁が実家に里帰り出産で4ヶ月たちます。週末に息子が通っています。いい加減かえってきてほしいと息子が頼んだみたいですが、一人では子育て自身がないといわれたみたいで

No.10 20/04/24 10:47
通りすがりさん10
あ+あ-

他の方のご意見通り、ご子息にお任せになるべきでしょうね。
今後この状態が続くとすると、最悪の場合には、このまま別居・離婚ということも考えられます。あくまで最悪の場合ですよ。
そのときにしっかりと支えてあげるまでは、お任せにならないとしょうがないと思います。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧