注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

社内に彼氏がいるとします。 あなたより若いルックスも可愛い女性が入社し、彼の部署になりました。 あなたに明らかに冷たくなった彼、一方で彼女にデレデレしている

No.10 20/04/24 10:42
通りすがりさん10
あ+あ-

プライベートでその女性を誘ったりしてるわけじゃないんですよね?

まず嫉妬したとしてもイジメとかはあり得ない。誘ったりしていないのなら放っておく。誘ったりしているなら彼と話してはみるけどラチがあかないなら別れるかな。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧