注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

昨日好きなYouTubeの配信者さんの生ライブにずっと参加していたら他の視聴者さんが言っていたんですが次はハンドソープとかパスタとか品薄状態だと。 本当で

No.1 20/04/24 08:06
匿名さん1
あ+あ-

え、ハンドソープ、パスタって…ずいぶん前から品薄ですよ。
インスタントラーメン、カップ麺、レトルトカレー、ふりかけ、米まで。
私の暮らす場所では陳列棚がほとんど空っぽです。ひと家庭につき2個まで、1個までという紙が貼ってありますがそれでも空っぽです。
私は医療関係で働いており、なかなか買い物に行けません。やっと行けても、何も買えないことがあります。
飲食店がやっていなくて会社や学校も休みなのでみんな自宅で簡単に食べれるものを買い込んでいるようです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧