注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

妹の高熱が2日続いてます。病院行っても解熱剤だけ。おじいちゃんも2日くらい微熱になったりならなかったりを繰り返してます。コロナがはやってますが、私の地域ではコロ

No.3 20/04/27 20:30
匿名さん3
あ+あ-

ご両親は?大丈夫ですか?
お姉さんえらいですね。

熱何度ですか?40度以上出てたら、救急車(119)に電話して、応急処置を聞いてもいいと思います。

ちなみに、このサイトは素人が書いてます。私も医学は分かりません。
他のサイトで、質問したらお医者さんが答えてくれるサイトがありましたよ。

とりあえず、熱があるときは水分を十分とって下さい。妹さんもおじいさまも。

お医者さんは、解熱剤を出して効果があるかを経過観察してるのでしょう。
熱が下がらなければもう一度みてもらった方がいいと思います。
新型コロナの検査は「保健所」に電話して相談するとできるかもしれませんが、電話が混雑しているかもしれません。

ちなみに私は発熱したので、かかりつけ医に電話して、血液検査と呼吸器内科の先生に紹介状を書いてもらい、肺のCTをとってもらいました。

あなたも倒れては家族が大変になりますので、あなたも栄養をとって、睡眠、水分をとって、自分を大事にして下さいね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧