注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

愚痴らせてください! コロナで自宅で自粛。 私達夫婦は不仲なので、全く会話はなし。 それぞれ別室で過ごしています。 食事の支度は必ずしますし、ご飯と声を

No.43 20/04/30 16:35
匿名さん43
あ+あ-

旦那さんは今の環境が当たり前になっているから、喧嘩しても最終的に主さんがやってくれるって思っているんでしょうね。
そういう人は一人になって初めて気付きますよ。
離婚するなら早めの決断が良いと思います。
長引けば長引くほど精神的に良くないので…。
前に同棲してた彼が全く同じタイプで何度も喧嘩になりました。
お互い働いて同じぐらい生活費を出しているのに、いつも自分が上みたいな言い方が本当に気に入らなかったです。
あまりに腹が立ってしばらくお互いに自分のことは自分でやろうって言ったことがあります。
そしたら「この家は俺の名義で借りてるのにそんなことよく言えるよね」と言われ、その場で別れを切り出して荷物をまとめて出て行きました。
私が綺麗に洗濯していた私服や作業服を着て出勤していたから、いつも良い匂いがする、綺麗好きで素敵だと女性社員から評判だったようで、出て行くときにその人の名前を上げて「この子と付き合うかも」なんて馬鹿なこと言ってました。今となっては笑い話です。
別れて数ヶ月後に知らない番号から連絡してきて、ちゃんとしたものを食べてなかったから何度も体調を崩し、洗濯できず何日も同じ服を着ていって、名前を上げてた女性社員から振られたと聞き「あの時は悪かったから戻ってきてほしい」と言われましたが「今更遅い。あなたの家政婦じゃないから」と言ってすぐに拒否しました。

旦那さんが同じようになるかもしれませんね。

43回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧