注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏とレスです。 2年半付き合い、同棲している彼氏がいますが、半年以上は確実にレスだと思います。 正直前したのがいつなのかすら思い出せないのですが、、、

No.4 20/04/29 23:34
通りすがりさん4
あ+あ-

こうなる前、セックスに関して話し合いをした事なかったですか?

セックスって、エッチな気持ちになるから、興奮し、気持ち良くなれるんですよ。

けど、彼女と話し合いをし、「やらなきゃならない」という義務感が生まれたら、エッチな気持ちにはなれず、興奮もしません。
面倒くさいだけだから、一人でした方が良いやってなっちゃうんです。

なので、セックスに関する話し合いは、しない方が良いんですよ。

セックスがしたいのであれば、貴女が身体で誘惑するしか無いと思います。

また、
普段から彼のお母さんになったみたいな小言や文句を言ってたりすると、
彼は貴女を「異性」としてではなく「おかん」として見る様になってしまいます。

自分のおかんに欲情する男性なんて居ないんだから、普段からそれも気を付けないと。

同棲は、女性ばかりが損してしまうもの。
早目に解消して、暫く距離を置く事をオススメしますよ。

会えない寂しさが、会えた時の喜びになり、燃えてくれるかも知れないんだし。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧