注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

彼氏とレスです。 2年半付き合い、同棲している彼氏がいますが、半年以上は確実に…

回答5 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
20/04/30 02:53(更新日時)

彼氏とレスです。
2年半付き合い、同棲している彼氏がいますが、半年以上は確実にレスだと思います。
正直前したのがいつなのかすら思い出せないのですが、、、

元々彼の方が年上で淡白だったので、ずっとレス気味ではあったのですが、最近は私ももう誘うのも嫌になり、彼に対して諦めてしまったこともありずっとレスが続いています。

彼としたいかと言われると正直もう家族みたいで、したいと思うことも無くなってしまったのですが(そう思わないと辛かった時期があったので思い込みかもしれませんが)、性欲はあるのでこの先彼との関係をどうすべきか悩んでいます。

性的なことをのぞけば素敵な彼なので不満は無いのですが、、、

男の方は男の方で、レスでも大丈夫なのでしょうか?
やっぱり一緒に住んでいると彼女に対して性的な魅力は感じにくいですか?

No.3050241 20/04/29 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/29 23:15
匿名さん1 

同じ体は飽きるからね

No.2 20/04/29 23:18
匿名さん2 

主さんの彼氏さんがどう考えているかはわからないですが、レスでも大丈夫な人はいます。

通常の性欲以外に、今後子供が欲しいなど主さんが考えているのであれば、一度彼氏さんとレスに関して話し合ったほうが良いかと思います。

追及するというより、どんな考えを持っているかを聞く感じです。

その考えを聞いた上で、ご自身の考えも伝えたほうが良いかと思います。

No.3 20/04/29 23:34
匿名さん3 

元カレは毎日でもできるひとでしたね。けど一ヶ月我慢することもできました。ほんと人によりけりです。わたしは旦那とレスです。セックス好きなのでかなり辛いです。付き合ってるときはレスでもいいけど、結婚したら一生その人としかできないんだよ。それに耐えられそうなら付き合い続行してもいーんじゃないかな?結構深刻な問題ですよ笑

No.4 20/04/29 23:34
通りすがりさん4 

こうなる前、セックスに関して話し合いをした事なかったですか?

セックスって、エッチな気持ちになるから、興奮し、気持ち良くなれるんですよ。

けど、彼女と話し合いをし、「やらなきゃならない」という義務感が生まれたら、エッチな気持ちにはなれず、興奮もしません。
面倒くさいだけだから、一人でした方が良いやってなっちゃうんです。

なので、セックスに関する話し合いは、しない方が良いんですよ。

セックスがしたいのであれば、貴女が身体で誘惑するしか無いと思います。

また、
普段から彼のお母さんになったみたいな小言や文句を言ってたりすると、
彼は貴女を「異性」としてではなく「おかん」として見る様になってしまいます。

自分のおかんに欲情する男性なんて居ないんだから、普段からそれも気を付けないと。

同棲は、女性ばかりが損してしまうもの。
早目に解消して、暫く距離を置く事をオススメしますよ。

会えない寂しさが、会えた時の喜びになり、燃えてくれるかも知れないんだし。

No.5 20/04/30 02:53
主婦さん5 ( ♀ )

セックス観も男女関係なく人によって千差万別だし、レスになってる要因もケースバイケース。

また、例えば元々淡白でセックスは必要ない、って考えていた男に合わせて女の方も、付き合いが長くなってきたらセックスレスになるのも仕方ないよね。と諦め納得していたのに、急に男の方が浮気して浮気女をきっかけにセックスの良さに目覚めてしまい、お前を抱きたいとは思えない。女を感じない家族だ。すまない、別れてくれ!

「は!?!?なんじゃそれ!!!!私はあんたに合わせて我慢してきたのに!?」

みたいなケースもあるよ。

もう家族だから、相手が淡白だから、で仕方なく我慢して女を諦めたのに、男に裏切られるケース。

または、結婚して家族になりレスっても仲良し夫婦で夫には不満はないけど、夫に拒否られるのが辛くて虚しくて、浮気してしまう奥さんのケース。

なんにせよ、彼に向き合うよりもまず、主さんが自分自身とちゃんと向き合った方がいいよ。

彼に拒否られるのが辛くて仕方がない。でも、諦めていいのか。セックスは、自分の人生に必要なのか、必要じゃないのか。

私は、主さんと同じように二十代前半から同棲して、彼氏が拒む形でレスったんだけど、私の人生にセックスがないなんて考えられなかったし、女盛りの二十代、このまま枯れていくなんて絶対に嫌だった。なによりも、今が旬、今が1番綺麗な時なのに見て貰えない、知ってくれようとしない、自分を蔑ろにする彼氏にも心底腹が立った。

自分の気持ちに嘘は、つかなかったよ。

可愛く甘えても、おねだりしても、色仕掛けしても、遠回しに誘っても直接誘っても、ひたすら待ってみても、何してもダメだった。

何してもダメだったから、話し合ったし喧嘩もしたし、責めたし泣いたこともある。話し合いが逆効果で、彼氏にプレッシャーをかけてしまい、間違いだったのかもしれないけど、自分の気持ちを伝えるには、それしかなった。と今でも思うよ。

でも、あれから数年経った現在。結婚もして子供も産まれて私はアラサー。当時の彼氏は夫になっていて、夫婦生活も多いときは、週一くらいである。全くレスってないし、むしろ同棲時代よりも幸せイチャイチャな感じでお互いに上達しちゃった感じだよ。本気で、あのとき、レスっで諦めなくて良かった!って思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧