注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今後の住む場所について。 家族構成は、主人、私、0歳児、です。 私は現在A市に住んでいます。 主人の職場まで10分くらいのアパート暮らしです。

No.3 20/04/30 12:34
匿名さん3
あ+あ-

毎日育児、おつかれさまです。

今は時期が時期なので、どういう結果だろうが決断したりはしない方が良いですよ。収入や情勢なども多少なりとも変化していきますから。慌ててローンなんか組んでしまったら大変なことになりますよ。世間が落ち着いてから、よく考えて。

今は、周りをよく見て、焦らず情勢を伺うこと。ご自分お子さんとそとで働く旦那さんを悪い病気から守って行くのが、大切ですよ。

今は、お子さんと少し広い公園など外に出て、密にならないように羽を伸ばしてくださいね。今の自分たちにできることは、今日をいかにうまく生きるかということだけだと思います…辛いけど。

個人的には、実家と会社の中間地点に家を建てるや、借りるのもありなのかなぁとも思いますよ。ゆっくり考えていきましょうね

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧