注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母子家庭シングルマザーで できれば1人の子持ちの方。。 毎月収入はどのくらいですか? 支出もよかったら聞きたいです。 手当ても込みで教えてほしいです

No.3 20/05/01 10:48
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

子ども1人、すでに社会人で寮生活してます。

子どもが小中の頃は、軽自動車所有でした。その頃は常勤+単発のアルバイトで、手取り20万ぐらいでしたね。
家賃が7万だったので、ちょっとキツかったです。

高校入学のタイミングで、駅から徒歩圏内で平坦な土地へ引越して車を手放し、家賃55000円に下げ、
バイトはせずに常勤1本にしました。
手取りは変動で、残業無しなら18万、繁忙期は25万ぐらい。正社員なのでボーナスあり。

このぐらいの収入で、贅沢はできませんが子ども1人は養えました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧