注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

6歳ってどこまでお留守番させてますか? 数時間って普通ですか? 兄弟はいません。一人っ子です。 自分は父親で、朝は7時に出て、夜は20時半に帰るため、

No.5 20/05/01 14:28
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

学校が始まれば変わると思いますが…
パートしてるなら子どもは学校終わってから学童にも行けますよね。
それならパート終わってから夕方迎えに行けばいいのだし、
パートが無い日でも子どもは学童のほうが友達と遊べてよいのでは?
その間に奥さんは買い物も行けるし。
あと1カ月の辛抱だとは思うんです。
その間、例えば主人さんが隔週ぐらいで有休とってこどもの面倒を見てご飯作ってもいいと思うんですよね。
コロナ自粛があと1カ月とみて、その1カ月に2回有休取るぐらいならできませんかね?午後半休でもいいと思いますよ。
それで奥さんが息抜きに1人で買い物したり散歩したりするのも良いかと。

前から度々っていっても、コロナによる休園までは幼稚園か保育園に行ってるはずだから、平日滅多にそういうことは無いと思うんです。
幼稚園だとしても帰ってくるの14時すぎだから、昼前に母親がいなくなったら、お迎え行けませんからね。

5回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧