注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

6歳ってどこまでお留守番させてますか? 数時間って普通ですか? 兄弟はいません。一人っ子です。 自分は父親で、朝は7時に出て、夜は20時半に帰るため、

No.7 20/05/01 15:39
匿名さん7
あ+あ-

心配ですね。
まだ早いと思います。
私はシングルですが、
買い物や美容院に行く時に2~3時間程度は一人留守番させましたが、気が気じゃありませんでした。

そんな娘も現在小学3年。
3月にキッズ携帯を購入し、18時頃迄一人留守番してます。
窓&玄関ドアは開けない、コンロ&ポットは使わない。
食事はレンジで温めるだけ。
日々「大地震がきません様に」と祈りながら、決まりを作り、昼休み&帰宅時は電話してなんとか出来てます。

自分の事ばかり書きましたが、
あと2年です‼
長時間は避けて、短時間で頻度を増やすとかはどうですか?
出費はありますが、キッズ携帯を持たせた方が良いと思います。

子供を一番に考えて、よく話し合いして下さいね。

7回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧