注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女の事です。 3つ下の32歳の彼女がいます。 街コンで知り合い、自分から告白して付き合いました。 彼女は大人しく、控えめで、わがままや自分の意見を言った

No.19 20/05/03 18:05
主婦さん19 ( ♀ )
あ+あ-

正直疲れるのなら、合わないと判断して別れるのもあり。彼女に欠点があるというより、相性の問題かな。

お金の件、ドライブの件は普通だと思う
。生理中で眠くなってしまう、横になりたくなるくらい辛い、のもわりと普通のことで、単純に体調不良だね。ネガティブになったりイライラするタイプの子では無くて良かったじゃんとも思うし、害がないし悪くない。眠くて寝てしまうのは、彼女が主さんに気を許しているからでしょう。

大好きと言ってくれ、気遣いもしてくれる。良い彼女だと思うけど、もっとお喋りな子が良いのなら別れては。彼女さんなら、主さんじゃなくても良い相手は見つけれると思う

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧