注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私のような30代前半男が彼女を作る方法を教えて下さい。 身長 176~177センチ 体重 70キロくらい 年収 500万くらい(一部上場企業子会社)

No.8 20/05/03 21:52
主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

主さんにアドバイスすることは出会いの場というよりも、まず先に下記かな!

■経験人数は、関係ない。それよりも付き合う女性の質が大事!

(悪い女に絶対にひっかからないように。外見的にもスペック的にもモテそうということで、行動を始めたら色んな女性が絶対に寄ってくる。心根が誠実で情緒が安定していて、視野が広くて、献身的な女性を選んで欲しい。恋愛経験が豊富なことよりも、素敵な女性1人と付き合えた事の方が得るものも大きいし価値があるよ。)

■見栄を張らない
(自分を大きく見せようとか、格好良く見せようとせず、自然体で。男女関係なく、思いやりと笑顔と包容力があれば良い。あと正直さね。お金を女性にたくさんかけたり、見栄をはったり、知ったかぶりしたり、駆け引きしようとしないこと。)

とりあえず、悪い女や面倒な女を見分けるのが難しいけど、慎重に選んで欲しいと思うよ。

で、本題の出合いの場だけど

私の周りで結婚した人達は、

・ゼ○○○婚活アプリ
・ライブなどのイベント
・行きつけの居酒屋やBARなどで客同士で知り合う
・友達の紹介(BBQなどグループで知り合う)
・職場関係
・同窓会
・社会人サークル(テニス、フットサルなどスポーツ系)

が多いよ。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧