関連する話題
不倫相手に裏切られました
W不倫終わらせます。
出産か中絶か…

異性関係での価値観の違いから傷付く事を言われ、私が文句を言って責めてしまったことで彼と音信不通になってしまいました。 数日後に謝罪メールをしましたが(少し長文

No.4 20/05/03 21:03
お礼

≫2

ありがとうございます!

そうなんですね。
今まで、まだ付き合う前というか気になる程度の人なら自然に連絡しなくなるなんてことはありましたが、付き合った人で音信不通タイプはいなかったのでかなり衝撃が大きいです。
喧嘩してもその後お互い話し合って仲直りして深めていくものなのに、異性関係の1番肝心な所で話し合いする気もおきなくなるってどんだけなんだろうと惨めにもなるし、虚しいです。

私も連絡は来ないかなと思っている部分はあります。ただ、彼とは飲み会サークルで知り合っていて私は主催者を以前から知っていて主催者が毎回誘ってくれるし、彼はその飲み会の常連なので繋がれてしまうというか参加すれば会ってしまうかもしれないんですよね。彼はそういう繋がりを大事にしたいと常に言っていたので、私の事で行かなくなるってことはないんじゃないかな?と思うんです。
今はコロナの影響で今月もあった飲み会が当分延期でして、それも音信不通にできた理由だと思います。
なんというタイミング😢

結婚相手を探すとはどのような条件で探しましたか?
なかなか人を好きになれなくてやっと好きになれた人だったのでこれから先できるか不安です。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました