注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

さっき道路族に注意しました。 いきさつなのですが、 狭い公共道路に無理やり一軒家を建てているようなところに住んでいます。建て売りを去年購入しました。

No.19 20/05/05 10:21
匿名さん19
あ+あ-

朝早くは非常識ですね。お孫さんという事なので毎日いるわけではないのが救いですね。ただ、主さんがはっきり言った以上主さんのお子さんもこれから迷惑かけないよう注意が必要です。うちの隣家、生活音がうるさいと5年位嫌がらせしてくるんですが、自分の子供が、小学生、中学生になったら、友達きて道路でキャーキャー、家の中でどすどす、嫌がらせされてなきゃ子供だから仕方ない~で済むんですが、家の前でうろうろされたり友達と話してるの見ると子供ですらイライラがとまりません。
多分隣は子供がいずれ迷惑かけるなんて考えもしない人で、他人はダメでもうちはいいの考えの人なんだと思います。
主さんはそうならないようにしてください。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧