注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

皆さんのご家庭で任天堂スウィッチを子供に与えるのはお子さんが何歳くらいでしたか? 今年長の子供がスウィッチが欲しいと言っています。 2年位前から欲し

No.5 20/05/06 21:32
匿名さん5
あ+あ-

私は今大学生です。
私が小学生のときはDSが大流行していましたが、買ってもらえたのは小3の時でした。
正直友達がみんな持っているなか、一人だけなかったのはつらかったです。
露骨な仲間はずれはなかったですが、仲間に入りづらいこともありました。

子どもの頃にゲームだったりジャンクフードだったりを我慢させられた子どもは、大人になって欲求が爆発したりするらしいです。
実は私もSwitch持ってます。この年で…。
最近のゲーム機は進化していて、お家にいても友達とオンライン通信できるんですよ。
コロナで気軽に外出できないこのご時世、お子さんの知らないところで他の友達がグループで遊んでいるかもしれません…。
ちなみに、Switchには時間制限機能がありますので、使いすぎは防止できますよ。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧