注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ホストクラブに行ったことないし興味もなかったんだけど いつも通りの髪の毛ボッサボサのすっぴん、スウェット上下にサンダルでホストクラブに行って

No.7 20/05/09 00:08
匿名さん7
あ+あ-

似たような?経験談。

人生初のキャバに地元の先輩の誕生日のお祝いで行って、酒が飲めないからウーロン茶飲んでて、嬢と話したけどあんまり楽しくなくて、そのうち嬢達も先輩達とは楽しそうに話してたけど殆ど話しかけに来なくなって
近くにいた嬢の愚痴というか、お悩み相談してた。

あー、こんなもんかー
って感じで2,3時間くらい居た。

金払うときにある程度かかるだろうと思って用意してた大きい方の財布を出したら、さっきまで隣に居てもスンッてしてた嬢や先輩達とだけ楽しく飲んでた嬢が目を輝かせて
何人かが連絡先くれた。アフター?も誘われたけど、梯子予定だったからお断りした。
なんか勝った気がした。

もう絶対行かないけど。
懐はあんまり痛くないけど楽しくなかったから。
酒飲めないしね。主様のドッキリ成功を祈る🤞

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧