注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私はもう何年も、専業主婦です そして、仕事をしたくも緊張をする性格で仕事にもつけません そして、義理の父親はいま高齢者みまもり住宅に住んでいますが、高齢のこ

No.1 20/05/11 01:16
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

自分自身を、頑張れ・頑張れと追い込む必要はないと思いますよ。身体・心が辛い時は、施設の方からの電話も、留守番なりマナーモードで出なくても良いのでは?主様が心の病気にならないか心配です。辛い時は一人の時間を少し頂けるよう、旦那様に前もって相談するといいですよ。たまには頑張らない時間も必要だと思います。無理しすぎないで下さいね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧