注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

仕事がうまくいかなくなってから全てに自信を無くしてしまい、学生時代の自己卑下女に戻ってしまいました。 元々20代で自信がない自分が変わるために仕事や自分磨

No.4 20/05/11 08:46
匿名さん4
あ+あ-

自己評価を仕事に頼りすぎではないですか?
私からしたら体内で別の生命を育てているだけですごいことだと思いますが…。
女性全員ができることではないし、男性なんか全員できないことですし。

自信のある人って日々の小さなことで「私はできた」と思えることが多いように思えます。
一日中寝過ごしても「やばいwこんだけ寝れてしまったwww」って、笑いに変えてしまうし「逆にすごい」とか思っているというか。

日常的に「逆にすごい」と思うことを習慣にしてみてはどうでしょうか?

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧