注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

21になる息子が、連れ子がいる28歳の彼女と結婚したいと言って入籍したのが半年前。 結婚するのだから大学は辞めてもらいたいと彼女と彼女の両親に言われ、医系の大

No.7 20/05/12 11:08
匿名さん7
あ+あ-

私はお嫁さんに歳が近い人間ですが、このご時世に大学をやめるよう迫るって…と絶句です。

離婚はやむなくても、現役の学生より年齢は上がる、おそらく合格出来る大学のレベルは下がる、この先改めて就活する際に、「学生結婚→退学→結婚→離婚」は好意的に見られない可能性がある…このあたりはどこかでお子さんとお話しされた方がいいと思いますし、主様ご自身も少し心に留めておかれた方がいいんじゃないかと思いました。

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧