注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

頭が痛い。息が詰まる。目眩で立てなくなる。心臓が痛い。ひどく絶望的な気持ちになる。 全部一人の時にだけなる。かれこれこんな症状になって半年くらい経つ。何な

No.1 20/05/13 01:34
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

副交感神経が働きすぎているんじゃない?

人といる時は自然と交感神経働くから症状出ないけど、、

自律神経失調症だと。

原因はストレスだと。

心臓が痛いというより、肋間神経痛じゃないですか?
肋間神経痛もストレスからきます。

下手に精神薬は服用しない方がいいから、
まず症状出たら、熱いお風呂に入る、コーヒー飲む、お笑い見てめちゃ笑うとか、、
交感神経を働かせてみて。
うちの旦那も一時期自律神経のバランス崩して、息が詰まる症状がよく出てたけど、アロマのローズマリーは交感神経働くので嗅ぐと気管が広がり楽になってましたよ。

ローズマリーのアロマオイル、おすすめです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧