注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

父親が彼との学歴差に関することで結婚を反対しています。 私は20代後半、都内文系偏差値60卒、年収370万 婚約者(男)は30代、理系偏差値40台卒、年

No.34 20/05/15 07:43
匿名さん34
あ+あ-

うちの父に似ています(笑)。

>父を理解したいのですが難しいです…
>それがしんどいのです

お気持ちは分かりますが、理解しなくていいですよ。
駄々っ子が駄々こねてるだけです。

私も以前、大卒IT系の彼のことは「ITベンチャーなんて株操作してる詐欺の集団だろう」と酷い偏見で反対されてビックリしました。

ほんとに駄々っ子が駄々をこねているだけで、ただ反対することが目的です。
おそらく、娘を手放すことになる人並みのストレス、というのはあるんでしょうけれど。
淋しいから嫌だ、が、言えなくて、相手への文句になってるだけです。

そういう人は、日常的に不平不満を喚くことがデフォルトモードなので、内容になんの意味もないんですよ。
挨拶みたいなものです。

逆に言えば、そんなことくらいしか相手にケチをつける点がない、ということは、お父さんも彼をけっこう気に入ってる…ということだと思います。

結婚後に、ご夫婦協力してお父さんを立ててあげる接待の機会を作っていけば大丈夫だと思いますよ。

どうぞお幸せに。

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧