注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父親が彼との学歴差に関することで結婚を反対しています。 私は20代後半、都内文系偏差値60卒、年収370万 婚約者(男)は30代、理系偏差値40台卒、年

No.5 20/05/13 06:42
匿名さん5
あ+あ-

お父様のお母様に対する
お前は黙ってろ。

う~ん。典型的なモラハラ旦那ですよね?
学歴は収入に関係する場合も、勿論あります。あとは子供に勉強教えられないとか、職を失った後の復帰できるか、できないかの幅も。ただ、お父様の言われているのは偏差値が低い大学だからですよね?
失礼ですが文系60の偏差値大学をでていて、主は年収370万ですよね?
私は地方私立大学で偏差値55くらいの文系出身ですが、年収700万です。教育系なんで高いのかもですが。
つまり偏差値は関係ないです。
人間性も偏差値でははかれない。いい青年なのは学歴に負い目があるからだっていうお父様の言葉にはびっくりしました。
どんな育ち方をしたらそんな風に言えるんですかね?って、逆に聞きたくなります。
偏見の凄いお父様のわりに主さんが素直に育ってそうでよかったですけどね。

5回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧