注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

高校生にもなって幼稚な質問をすることをお許しください。 私は半年程前から、1人になると頭痛、息苦しさ、胸の痛み、目眩がして立てなくなります。同時に酷く絶望

No.7 20/05/14 21:42
通りすがりさん7
あ+あ-

普通じゃないんてすよ。
他の方、主様と同様に、私も、ずっと死にたいと軽々しく思うほど、思っていました。
主様が、絶望的な気持ちもあるなら、心からのサインです。
早く、精神科か心療内科に行っていただきたいと思います。酷くなると、他の症状も出てくる事、なかなか治りにくくなるからです。

私は、子どもの頃から、どんよりした気持ち、罪悪感で包まれているような感じで生きてきました。
それがおかしな事だと早く気づいたら、
もっと違う人生だったのにと心から思います。

主様も、口コミなどで、良さそうな、相談できそうな病院を探して、ご両親に告げて、早めに受診してみて下さい。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧