注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

精神科に行くべきですか? 21歳です 最近特に酷い気がします。 高校生の頃から病みがちになりました。 どんな症状だったか覚えていません。

No.2 20/05/15 18:10
通りすがりさん2
あ+あ-

行き場のない思いがたまりに溜まったように感じました。
一人にして欲しいのに断ると、和を乱すな、と言われるのは、今の主様にとって、すごく辛いですよね。

精神科にいくと、主様の辛い気持ちを聞いてくれて、
どうしたら辛くなくなるか、先生が方向を示してくれます。薬を飲む事で辛さが少し楽になる事もあります。

主様は、よく頑張って、家族に引きずられて、
今は、心が満身創痍なのではないでしょうか?

今、心が骨折しているから、どうか、精神科に行って欲しいです。心の風邪のレベルじゃないから、病院がいいです。怖いところではありません。

良い先生に当たりますように。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧