注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

どうしたら人を本気で好きになることができるのでしょうか? 単純に見た目がタイプだなって思うことはあっても、この人のことがすごい好きだ!この人と付き合いたい

No.4 20/05/16 18:57
お礼

≫3

ありがとうございます。

女性の友人は多いですが、そういった曖昧な関係は一切ないです。
誰かと付き合いたいという想いはずっと変わらずあるんです。そのために出会いのありそうな場所には多々出かけたりもしてました。
でも、1人も好きな人はできませんでした。ただ、この人どんな人なんだろうと気になる女性ができることはあるんです。でも、最初は気になってたけど話していくうちに合わないなと冷めてしまったり、どんな人か気になって親しくなろうとしても相手が離れてしまったり、それ以上進展することはなかったです。
好意を持ってくれた女性も少なからずいたので、好きじゃなくてもとりあえず付き合ってみたら?と周りから言われることもありましたが、どうしてもそれはできませんでした。
単純に付き合いたいとまで気持ちがないから、異性として体に触れたいという欲求が沸かないから、付き合ってもすぐ別れることになったら相手に申し訳ないから、無理して付き合うくらいなら人の方が良いからなど。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧