注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

毎日、ずっと苦しい。息がしにくい、どこに行っても検査しても異常なし。 じゃあこの動悸ど、喉のつまりは一体なんなんだ? 心療内科、内科、整形外科全て回っても異

No.6 20/05/17 02:04
通りすがりさん6
あ+あ-

心臓止まった方が、窒息した方が楽になるんだったら、もうそれでいいやって思っちゃえばどうかしら。
だって、どうせ心臓は止まらないし、窒息って言っても気が遠くなるくらいでしょ。ならそうなっちゃえーって。

検査して異常がないのは、もしかしたら自律神経失調症みたいに、誰もなかなかちゃんと判断できない病気なのかもだよ。

後、心を落ち着かせるには、知識を入れるって手があるよ。
お金もったいないから、図書館(今は閉めてるかな?)で、病気系の本をたくさん借りて読むの。色んな言葉分かると思う。
そうするとね、その知識が心を静めてくれるんだよ。

活字が嫌だったら、漫画(ブラックジャックとか図書館にあるでしょ)でもOK。とにかく知識を増やせば、心は鎮まるから。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧