注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

派遣社員が派遣先に仕事を辞めたいと伝えるのって、どんな状況でもやっぱりアウトでしょうか? 派遣社員で、このたび正社員募集の会社に採用されました。

No.5 20/05/18 06:27
アドバイザーさん5
あ+あ-

私も派遣をしているのでわかります
結局派遣会社は紹介者、ですから意外と現場のことには無関心な所が多いです(会社にもよりますが)
雇用先との関係は仕事の上で濃くなることはあり、そのまま相思相愛というか正社員として雇用される人もたくさんいます
もちろんルール的、にはNGなことなんですが、そういう先輩達をたくさんみてきましたし
派遣会社もそのことをしっているか?はわからないです
私はそれをみて、それはそれでいいんじゃないか?と思います
基本紹介以外は派遣会社はしてこない、というイメージの方が強いですね
あなたの会社の性格、はあなたにしかわからないからそれなりの選択、でいいと思います
派遣会社は現場の責任をとってくれません
現場の判断は全てが全て派遣会社に依存する必要はないと思いますよ
もし、必要なら積極的な決断をあなたがとるべきだと思います
大切なのは雇用先とあなたの関係、そして紹介者としての派遣会社の関係です

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧