注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

男性が苦手になりそうです。 もともと私は中学時代に男子にいじめられて以来男性に苦手意識があったんですが、大学生になってから男子が多めのサークルに入って男友

No.1 20/05/18 15:29
匿名さん1
あ+あ-

私も主さんと同じでした
男子苦手を克服しても「クラスで一番ヤるの無理なのはブスな○○」「部活で付き合うんだったら顔の良い○○」とかそういう話をしてる男子は苦手です。←というか、ほとんどの女子が苦手だと思うので、相手にしないことです。
男子って女子より精神年齢低いですしね。
まずは堂々としていましょう。男子が苦手だと悟られるとそこに付け入る男って必ず現れます。(かつて私もそうでした…)
見た目に自信がないということも悟られてはだめです。ゲス話大好き男が普通を装って話しかける時があるので……
今主さんに普通に話しかけてくる男子に、一回「やっぱりサークル一可愛い○○と付き合いたい?」みたいにカマをかけて様子をみてもいいかもしれませんね。
男子不信になるよりも慎重になってことをすすめます。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧