注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

つわりが酷くて休みがちで、事業主から「パートになって欲しい」と言われ、何度も断ってその度に口論になっているのですが、もう気が滅入って来ました。労基に相談したら「

No.1 20/05/18 18:31
匿名さん1
あ+あ-

謝罪を求めるのはあまりよくないやり方だと思います。社長達に謝罪させるのは、それは旦那さんの面子に関わるので。それよりは、本当につわりで体調が悪いのを分かってもらうためにパンフレットを通じて伝えたらいいと思います。

けど旦那さんも、立場ばかり気にして主さんを守ろうという気がないんですね。最終的に会社より妻である主さんを選んでくれたらいいのですが。
もう少し旦那さんと話し合いしてみたらどうでしょうか?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧