注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

俺は発達障がいあります。生活保護も受給しています。マンションの大家に部屋の合鍵を誰かに渡したか聞いたら、いや、渡していないと行ったいます。ウソか本当か分かりませ

No.29 20/05/21 03:56
匿名さん29
あ+あ-

お話は分かります。

女性の友人が住んでいた、大家と直接挨拶したりするような物件では、合い鍵で入られて下着をとられた、という話も聞いたことがあります。
なので、ご心配もまったくの的外れではないとは思います。

が、それを言い出したらすべての賃貸物件が信用できなくなってしまいます。

賃貸なら間に不動産屋さんがいませんか?
大家さんと直接話ができるような感じなんでしょうか。

一般的には、そのようなことが無いように、間に不動産屋が入りますし、火災保険に家財の保険がついていたりします。

もしどうしても気になるなら、もっとドライな間柄の物件に引っ越す、または実家に帰る、持ち家に住む、とかになってくると思います。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧